「つきよの星詠み」 2019年 5月8日~11日

「つきよの星詠み」

開催日時:◆ 5月  8日    個人セッション             10時~16時           

     ◆ 5月10日             ワークショップ「親子占星術」  10時半~12時半  定員 4名

     ◆ 5月11日              ワークショップ「親子占星術」  14時~16時      定員 4名


参加費: ◆個人セッション   5,000円  ハーブティ付き ※セッション時間は40分となります。

     ◆ワークショップ   5,000円       10日は軽食/11日はお茶&ケーキ付 


会 場: つきよのブログ →     海部郡蟹江町冨吉4丁目106-3-1A


お申込み: 個人セッション/ワークショップのお申込み→ 「つきよの星詠み


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

ワークショップ「親子占星術」を開催します。


占星術の世界でまず「世間」と言われるのが「家庭」です。

家庭の中で人間関係を学び、そこからさらに大きな世間へ向かっていきます。

この最初の段階の「家庭の中の人間関係」には、大きな学びや課題がたくさん詰め込まれています!

だからこそ、悩んだり理解しあえなかったり。。。

また「家族なのにどうして?」という、身近な人だけに抱く気持ちもありますね。


この「初期家庭」の人間関係をうまく理解できたら、大きな世間での人間関係は応用編!

身近な人を受け入れ・理解できるようになれば、人の観方や捉え方にも変化がおこり

人間関係をスムーズに築いていけるヒントとなっていきます。


これまで占星術セッションをしてきて、時折聞いたのは

「子供の中で〇〇ちゃんだけどうしても受け入れられないの。。。」

同じ自分の子供なのに、一人だけ理解できず苦しんでいるママたちを見てきました。

また逆のケースで、子供が母親を理解できず苦しんでいたり。

私自身がそのケース! (占星術ブログ「星と石」で時折書いています)


ホロスコープを重ねて見ることを「シナストリー」といいます。

お2人の結び付きや、考え方の違い、モノの捉え方の違いがそこから読み取れ

自分の考え方、モノの捉え方 /  相手の考え方、モノの捉え方

が同じ家族、子供でも異なっていること知ることで

気になっていた点がスッと溶けていく手がかりになるかもしれません。


【親子占星術・ワークショップ】


・「親子占星術」ワークショップでは、参加者と気になる相手(親・子供・パートナーなど)との

 シナストリーホロスコープを作成して、お渡しします。


・最初に簡単にホロスコープの観方を説明します。

 ご自身の傾向をまず自分で理解して、そこから相手の傾向も見てみましょう。

 どういったところが似ていて、どういったところが異なっているのか?

 そこを見ていくとハッとする気づきがあるかもしれません。


・そして今回、定員4名という小さなグループでのワークショップなので

 シナストリーを見ながらお互いのことを語りあったり、質問をしたりする時間を設けて

 より人間関係をスムーズにするヒントを得ていただけたらと思っています。


・最後に個別で5分程度となりますが、シナストリーから読み取れることを

 全員にお伝えします。


このワークショップでは、つきよの美味しい「軽食 or ケーキ付です」

ワークショップということで、同じ課題を共有するのもご縁ですね!

お料理って心を和やかにしてくれるマジックでもあるので

楽しいワークショップになりそうです!


【個人セッション】

また、5月8日の個人セッションでは、ハーブティ付きとなります。

40分という時間の中でホロスコープを見ながら答えていきます。

じっくりと相談してみたいという方は、「個人セッション」をお選びくださいね。



占星術をはじめて、10年経ちました。

これまでずっとやりたかった「親子占星術」

しかもワークショップというカタチではじめられることに、喜びを感じています!


自分のホロスコープを使いながら乗り越えてきたこと

モノの観方が全く変わったことなどを、お伝えしていこうと思っています。

私の経験がみなさまに少しでもお役にたちますように!


お申込みはコチラ・・・「つきよの星詠み



星読み・Socco

星読みブログ「星と石

Petit Socco

AKIMI セルビア共和国在住 ✶ 旅するバイヤー・星読み師 ✶ セルビアでアソシエーション 「GRAND SOCCO」 の運営もしています。

0コメント

  • 1000 / 1000